ブログ開設記念講演会をさせて頂きました。

腸内フローラマイスターの 橘 美はる です。

人数限定でさせて頂いたのですが、私が来て頂けたら嬉しいなと日頃思っていた方々がいらして下さったので、

とても幸せな一日でした。

公演の内容は、勿論『腸内フローラ』です。

私が、16年間お話しをして来た腸内環境を整える=腸育。

これからの公演では、その全てを出し切って一人でも多くの方が、腸内環境の語りべ、アドバイザーとして

身近な方々や地域の皆様に貢献をして頂
けたらと考えております。

そして昨日はバレンタインデーで、
私の友人の葉山あさこさんが、『乳酸菌生産エキス入りグルテンフリーのクッキーを、持って来て下さったので皆様全員にお配り致しました!

腸在菌達が喜んで、腸内フローラが活性化するクッキー、私のブログを参考に作って下さいました。』

【ツクツクのショッピングサイト】はこちらからどうぞ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000018119

~☆そして、今回ブログデザイン構築の全てをして頂いた、おはな わこさん。☆~

講演会のお知らせから、当日の受付け業務迄して頂いて心から感謝しております。

 

アレルギーと腸内細菌の不協和音についてのブログはこちらから

http://biogenics-flora.com/2017/01/16/allergy/