三寒四温と、昔の人は上手な事をおっしゃいましたね。

少しづつ、暖かくなって来ました。

 

 

3月は、旅立ちや別れ、又新たな出会いと人生の転機の時期ですね。

 

気温と共に、人の動きも活発になって来ます

 

でも、この春のシーズンに体が追いついて行かない~と感じている方、、、

 

 

体のデトックス機能が働いていないのかもしれません。

 

 

人の体内のデトックス機能を担っているのは「腸内環境」です。

 

 

腸は、皆さんのロから入った食物の有害な物か、無害なものかを判断をして、有害なものは、無毒化して排泄
すると言う事を日々繰り返しています。

 

 

いわば、人体の防波堤のようは役割りが、腸内環境なのです。

 

 

食品添加物や、農薬、排ガス、、
全て排除して日々の生活を送る事は難しいです。

 

 

でも、ちゃんと腸内環境が整ってさえいれば、これらの有害物質は排除出来るのです

 

 

私達の体内の毒出し機能の腸を、もっと大切にしなくててはなりませんね

 

 

 

✿ 橘美はる プロフィール ✿

腸内フローラの語りべとして18年。
腸育セミナーを中心に活動中
『NPO法人生活習慣病と予防医学を考える会 理事』

2017年11月28日
著書『幸せを呼ぶ腸内フローラ』が
全国書店一斉発売。

紀伊国屋書店本店ランキング1位
Amazon部門別1位

八重洲ブックセンター2位獲得。


↓↓↓
Amazonご購入はこちら

橘 美はる乳酸菌ショップ

↓↓↓
ご購入はこちら

↓↓↓
Amazonご購入はこちら

———————
類似品にご注意ください!

———————

私の名前MIHARUを引用した乳酸菌が出回っている様です。
私は18年前から
日本バイオ「乳酸菌生産エキス」を愛用してまいりました。