シンガポールより、おはようございます。今朝も、スッキリ快腸にスタートされましたか~。

 

夜行便で、チャンギ国際空港に朝着きまして、姉と2人、マーランオンパークのそばのスタバで、お茶をしました~~。腸内環境から始まる美と健康のお話しは万国共通です~。

 

 

そして、お悩みも共通なのです

・便秘
・アレルギー
・肌荒れ
・自律神経のバランス
・ホルモンバランス
・免疫力
・不眠
・肥満
・血糖値
・血圧 etc、、

 

 

ここシンガポールでも皆さん、腸内細菌の役割りに、とても感心が高いのです。

毎回来るたびに、シンガポールは、やっぱり暑い~~と感じていたのですが、今回は、酷暑の東京から来たせいか、あれ? イージーね~~って

 

空港から乗ったタクシーの運転手さんが、私が東京からと聞いたら『ニュースで、日本は暑くて大変だと言ってたが 大丈夫ですか?』と聞かれて、私は即答で 『大丈夫じゃないです』

 

 

 

ワールドニュースに出る位、日本の酷暑は、近隣国でも話題なんですね、、

 

こんなシチュエーション、以前は、想像出来ませんでした、、