ご愛用者の方からの嬉しいご報告です。

 

【茨城県 女性 菊地様の姪御さん 25歳】

普通の人って、こんなに楽なんだ!

10年位前、姪の体に、よくあざが出来、

治りにくい状態が続き、紫斑病と言われて

いましたが、のちに再生不良性貧血とわかりました。

骨髄移植をしなくてはならないと

言われましたがドナーが見つからず、

入院して免疫を増やすなどの治療を

していましたが、効果はありませんでした。

徐々に自分では血液を作り出せない

状態になってきました。

通院し、状態によっては輸血をする

こともあり、薬は欠かす事の出来ない

状態でした。

 

2年前フローラアルファを知り、

姪に良いのではないかと思い

飲むようになってからは輸血をすること

もなくなり、とても身体が楽になった

ということです。

階段の上り下りなども楽になり

「普通の人ってこんなに楽なんだ!」

と感じているようです。

現在25歳になり、性格もとても

明るくなりました。

お付き合いしている彼の家族に

病気の事を了承していただき、

11月に結婚することが決まりました。

 
ご購入はこちらから★ショッピング★

メルマガ登録はこちら