あなたの笑顔こそが・・・

 

お食事で良く、酵素が良い 酵素をとりましょうと聞きますね。

 

しかし、私達がお口からとった食物酵素が、直接私達体の中の酵素として活躍する事はありません。

 

元々、消化酵素、代謝酵素→神経伝達物質等は大部分が、腸内環境でつくられていると言われるのです。

 

 

近頃、もの忘れが多くなったかなーとか体がだるく活力が出ない、、等感じられたら腸内酵素の分泌が足りていない→腸内環境のバランスが崩れて来たサインかもしれません。

 

私達が、笑顔でいられるのは腸内環境がととのって、そして、肉体的&精神的にもバランスが取れての事なのです

 

そして、その笑顔こそが、あなたへ、回りへ、幸せを運んで来るのです~~

 

 

 

 

【お知らせ】

Facebookグループで 美はるワンワンクラブ作りました~。 ワンちゃんを飼っている人も そうでない方も 動物好きなら参加できます~♡お気軽にご参加くださいませ~(^^)/ 

 

↓ こちらをクリックして頂くと、Facebookグループにリンクしています♥

 

 

✿ お知らせ ✿