おはようございます。
今朝もスッキリ快腸にスタートされましたか。

 

ダイエットが成功しにくいのには訳があります

 

それは、人がリバウンド無く健康的に痩せるには大前提の条件があるのです。

 

それは、
自律神経のバランス
ホルモンバランス
これが、整うと言う条件です。

 

無理なお食事制限や代替食による体重ダウンはその時は良いようでも自律神経のバランスを、更に崩している可能性があります。

ですから、リバウンドも繰り返してしまうのです。

私がいつもお伝えしているのは『ダイエットの基本は腸です』

 

これには、自律神経のバランス・ホルモンバランス、全て、腸内環境がになっているからなのです~~。

 

腸内環境を整えて、自律神経とホルモンバランスも整えない事には、永遠と、健康的なダイエットは得る事はかなわないのです。

 

腸内環境を整え、代謝を上げて建康的なボディメイクを目指しましょう。

 

今日も一日、腸在菌と共にお健やかにお過ごしくださいませ~~。

 

ーーーーーーーーーー

『幸せを呼ぶ腸内フローラ』

Amazon部門別一位
紀伊国屋書店本店ランキング一位獲得

ーーーーーーーーーー

 

 

”橘美はる”のなぜ、ダイエットが成功しにくいのでしょう?

 

 

先日、美はる撮影会で河村昌美先生に撮って頂きました~~。

 

ご好評につき『美はる撮影会で、河村昌美さんに、写真を撮ってもらう会』開催します。

 

■『美はる撮影会で、河村昌美さんに写真を撮ってもらう会』

5月31日(木)13時~
都内港区
5ショット 3500円(お安いです~~)

女性限定3名様

 

お申し込みは、お問い合わせフォームへどうぞ~~♡