【宮城県 女性 高橋様 飼い猫ふく君 オス 3歳】

愛する家族のふくを守ってくれたピュアラクトに感謝です。

我が家には飼い猫4匹がいます。

みな保護猫で、1番初めに我が家に

里子として迎えたのがふくです。

初めての子ということもあり、

特にかわいい存在です。

 

病気をすることもなく元気で

いたのですが、今年に入って

何となく便が緩いなと感じて

いました。

 

 

ある日ふくの便を見ると軟便に

真っ赤な血がべっとりとついていました。

すぐに診てもらいましたが、

原因が特定できず、「大腸炎」という事

で内服薬で経過をみることになりました。

その後、嘔吐を繰り返しフードも水すらも

飲まない状態となり、うずくまっている

ことが多くなりました。

 

 

数日の間に、ふくの自慢の毛の艶も

なくなり毛割れして、見た目は年老いた

おじいちゃん猫のようでした。

このまま死んでしまうのではと、

悲しみ悩んでいた時、職場のFさんから

「ふくちゃん元気なの?」と声をかけられました。

 

大腸炎で具合が悪いことを伝えると、

藤井さんから「よかったらこれ飲ませてみて」と

渡されたのがピュアラクトでした。

 

私は藁にも縋る思いで、

朝・夕1cc飲ませはじめました。

2~3日経つと食欲も少しずつでてきました。

Fさんの知り合いの方にもアドバイス

いただいて、朝・夕に5ccずつ

飲ませるようになりました。

 

この頃は吐いたこともありお薬を

中止していたのでピュアラクトだけを

飲ませていました。

 

2週間も続けると毛艶も毛割れも

良くなってフードもよく食べてくれる

様になりました。

一時期悪化していた腎機能も正常に戻り、

うんちも良い状態になり他の猫たちと

元気に走り回るように!

 

あの時、藤井さんの一言がなかったら、

ピュアラクトに出会っていなかった

かもしれず、ふくもどうなっていたか

と思うとぞっとします。

 

これからもかわいいこの子たちの為に、

ピュアラクトを飲ませ続けていきたいです。

 乳酸菌生産物質
 
ご購入はこちらから★ショッピング★
メルマガ登録はこちら

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

『幸せを呼ぶ腸内フローラ』

幸せを呼ぶ腸内フローラ 橘美はる

Amazon部門別1位獲得
紀伊国屋書店本店ランキング1位獲得

http://bit.ly/2j7ehOL

~・~・~・~・~・~・~・

橘 美はる乳酸菌ショップ

★ショッピング★