あと10日!橘 美はるブログ開設記念、第3回【腸から始まる健康と美容セミナー】

最終更新日時 : 2021年5月22日
後残すところ10日後となりました。

【腸から始まる健康と美容セミナー】
最終回の第3回を開催させていただく事になりました。

腸内フローラマイスター 橘 美はるです。
このセミナーに優先案内のお申込みフォームはこちらから
クリック出来ない方はこちらへどうぞ!

 

お礼させていただきます。

セミナーをさせていただいて本当に良かったです。

多くの皆様に後押しされて第1回・2回と大盛況に終わったセミナーには、いつも閲覧していただいているブログフェイスブックなどで、びっくりする位の反響と多数のお申込みをいただきました。

 

その為会場の人数枠などもございましてキャンセル待ちであったり、御断りすることもあり大変申し訳ございませんでした。
そして、お忙しい中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

2月・3月と計2回の講座をさせていただきましたが、やはり短いお時間の中ではお話ししきれなかったことがまだまだございます。

 

今回でこの講座は東京では一旦終了とさせていただきます。

 

最終回の第3回目もお一人でも多くの方に腸内環境やお食事の大切さや、まだまだ続く花粉シーズンを乗り越えるためのアレルギーの基礎知識など、腸とむくみの関係や体臭や口臭を引き起こす腸内環境・腸内細菌などについて、お時間の許す限りすべてお伝えしていく予定です。

 

ぜひお身内の方やお友達などもお誘いの上、人数も限定になってしまいますが奮ってご参加ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:4月27日(木)11:00~13:00(開場10:40)

場所:新宿近辺セミナー会場

定員:15名

参加費:一般 8,000円→5,000円  

お友達割引&2回目以降割引  3,000円

※お友達&2回目以降割引が御座います。

☆理由があります!☆

出来るだけ多くの方にお越しいただき腸内環境の事を
お聞きいただけたらと日頃から思っておりますので、
以前参加いただいた方御自身も初めての参加でも、

3,000円になりますがお友達何人でも

お一人3,000円ずつとさせていただきます。

 

ブログからのセミナー優先案内のお申込みフォームはこちらから

クリックしてもフォームに飛ばない方はこちらへどうぞ。

PAGE TOP